白疾風ナルガクルガと心が2度折れた瞬間❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中






勢いにのり白疾風ナルガクルガの続きにもやってきました~























ドボルベルクから倒しましたが、











白疾風ナルガクルガがここから移動しなくて最後まで居座り(-_-)zzz



移動が激しいモンスターの多い中珍しかったです












ラストの依頼10も1頭は倒して残り5分を切りギリいけるかなで乙
(T_T)



距離をとられると気円斬飛ばしの連発はガンスには辛かったです
(2頭で飛ばしまくりはあかんやろw)





















時間は掛かってもこういう1対1のは好きです
( ´ ▽ ` )ノ











覇山3がこれをクリアで覚える筈なので挑戦しました











怒り時の顎振りが異常に速すぎやろ
(`_´)ゞ


















最後のディノバルドはタイムアップでした
(~_~;)




多頭クエストは辛いw