解禁❗️<追記有り> | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

前回までのあらすじ


キン肉マングレートはおのれのガンス技術に限界を感じつつ通信制限に入るのだった…w
















他の武器を解禁しました✌️




とりあえず太刀とヘビィの武器と装備作りを今週に入ってやってました




詳しくは通信制限あけの来月にw



本日双剣を一本つくりこちらへ~












この前に失敗したやつです
(`_´)ゞ





































依頼1で一回練習したら早くクリア出来たのでやってみましたがコンボも狩り技も知らない自分でも双剣強いですw


<追記>



一頭討伐前にもう一頭登場ここで乙w




合流したから今回も無理かなで戻り、間もなく後から登場の尻尾振りが

最初のに当たり倒れる展開でしたw



後はクリア優先で慎重にやりましたが結構ソロでも早くクリアされてる

方も多いみたいなんでまたチャレンジしてみたいと思います




ではまた来月にw