解放後に最終強化出来たガンランス❗️ | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

解放後に何本かガンスの最終強化が出来ました( ´ ▽ ` )ノ


































今回もグルグル回るのかしらw


青が長めで180ありそこ出番がありそうかな
!?(・_・;?

























初期が作れてから直ぐに最終まで作れました


1度下位クエストで試しましたが攻撃力が低いな
(T_T)




イベントとかあればネタ武器で使えそうですが



音がたまにポンと鳴りますw




















属性のないこんな感じのも何本かあります





















こちらはしばらくメインで使うつもりのガンス( ^ω^ )





スロ3使えるのがいいですね💫