解放してもやる事が多いな〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

解放して武器作りと装備の強化にとりかかりました













古代式回転の最終強化したのが砲撃LV4でスロ3なのでこれを作ることに




ラージャンの羅刹の金角狙いで❗️
(o^^o)



























よくて片方しか折れません😭



何戦かラージャンを狩り必要数の羅刹の金角を報酬で手にいれました
(違う武器でまた要りますが(°_°))





違う素材も要りましたのでこちらで












アカムへ~


























必要数揃い武器強化が出来ました💫
(アカムの素材はまだまだ要りますw)










防具脚の強化に獰猛ザザミなどもやり最終強化までいきました
( ´ ▽ ` )ノ





武器試しにやってなかった集会所7のこちらへ










結論から言いますとペイントボールは忘れたらあかんw




何処へ行ったか探しまわった記憶しかw




























タイムアップもチラつきつつクリア❗️




砲撃LV4は強かったです




後は追加されたクエストを淡々と

















































やる事がまだまだ多くて楽しいな
(≧∇≦)