ガンランス装備作りへ〜 | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中




流石に装備がきつくなってきたので何か作らなあかんなで、村な高難度のシャガルが出ましてEXフィリアがガンスに使えそうなので連戦❗️


















横縦のボカーンはガードすると6当たりで被弾するので強走薬使用
(Gは狂走薬不足でストックなしw)


最悪強走薬切れたら横の3発だけガードして緊急回避使用




ゴア素材も要るので連戦❗️


























重鎧玉手前でなかなかの防御力を確保❗️

(重鎧玉はキリンの塔のクエストを何回かやってたらたまに報酬で出ました)





素材集めながらクエストを消化














スキルは手に入れてた砲撃10のお守りを使用


普通の闘技場かと思ってたら違うしw


フルフルとガンキンが同時なので煙り玉があるといいかもですね


















ここから多頭クエストが多いなw