ホワイトレバーの悪夢がよぎる❗️HR7になりました | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

通信制限で更新無理そうでしたがギリギリ行けそうとみて更新❗️
















ホワイトレバーの3個納品が前にギリギリのクリアだったけど、アップデートされてこんなのも早くクリア出来る設定に変わったやろで悪夢
(°_°)











集会所クエストも素材集めしながら穴埋めなどを
( ^ω^ )




強化素材がHR7にならないとでない感じまで来たので緊急へ
























無事にHR7になれました
(=´∀`)人(´∀`=)












素材が欲しくて初獰猛モンスターへ





ちまちまと素材集めながら進めてますw