婚活アプリに興味あります! | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

 

婚活アプリにスマホ

興味ありありなんだけど・・・

わたし。。。ニコニコ

 

だって、最近入会面談に来る子ら、

婚活アプリしていた子、

今もしている子、

多いんだもん。。キラキラ

 

婚活アプリでは出会えないって言う子もいるし、

会えるけど、前には進まないって子もいてるし、

で、

上手く行かなくてウチに来るんだけど、

 

どんな人、いてるん・・・?

年代は・・・??

 

むっちゃ、興味あるわ----

やってみたいけど、

わたし、既婚者だし・・・