女子の学歴が高すぎて困る。。 | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

最近の30代女子の学歴が高すぎて…

大学院卒も多いし、

国立大学卒も多い。。。ガーン

 

学歴高いのは、

働くときには

良いのかもしれないけれど、

嫁に貰って貰うには・・・アセアセアセアセ

 

親もさることながら、

本人たち、男性も

そんなに学歴高くなくて良いんです。。。

 

自分が私大ですので、

私大くらいで・・・

 

大学院卒でも

感覚的にそんなんでもない女子は

いるんだけどな・・・