やっぱり年収なのか・・・? | 一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

一人じゃ寂しいもんね(-.-)婚活しよう・・♪お見合い塾で結婚した私が背中押します!

真剣に出会いを求めている人!!
奈良でお見合い塾を探すなら…
私がお手伝いします。

 

やっぱり年収なのかなぁ~?

 

自分は大卒だから、相手も大卒が…と

言うてたけど、

年収が1000万を超える

高卒を選んだウチのD子ちゃん。。。

 

大卒の方が話が合うかも…とも

言うてたけど、

話しは合うのかな・・・?

 

でも、年収に魅力を感じて、

高卒でも良い、

経営者だから…と

考えてお見合いをしてみる!・・・と

考えたところは、

素晴らしいと思う