にんじんさん | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


今日はあちこちで積雪のようですね雪


どきどきしながらうちの窓を開けてみると



道路が



ちょっと濡れてるみたいでした汗



わたしの自宅周辺はあまり雪が降らない気がします


先日豪雪地帯から通ってこられる患者さんと話していて

初めて知ったんですが


かまくらって

雪に穴を掘って中に入るだけで

暖かいんですね目


中で火を焚いたりなにかしら温めるものがないと

暖かくならないんだと思ってましたあせる



かまくらって憧れますアップ


小さい頃見ていた

ゆきうさぎのCMの影響だと思いますウサギ


皆さんご存知かしらはてなマーク



うさぎといえばパー


昨日立派なにんじんを「いただきました



ほら!!



photo:01

そこで今朝は

にんじんのステーキにんじん



生からじっくりじわじわ焼きました


photo:02

いい感じにミディアムレアのはずですニコニコ



さあ今日はしばらく空が不安定な様子


公共機関への影響も心配なところ


ご来院予定の皆さま


遅れられたりお休みされる場合は焦らずに

どうぞお電話くださいませ電話


朝からほぼ電話が鳴りっぱなしでなかなかつながらず

ご迷惑をおかけした時期もありましたが


最近は随分「正常」に戻ってまいりました合格


それでもやはり午前中のほうが混みあうようです


お電話お急ぎでないかたは

午後少し遅めの時間のほうがおすすめです


ご予約に関してもよく

「何曜日が空いてますか?」

とご質問を受けます


一概には言えませんが


土曜日よりも平日が

午前中よりも午後、とくに夕方のほうが


より空いているようです



ご参考までにチューリップオレンジ