ひろのばーーー | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


寒い寒い雪


今日は雪が降るんでしょうか??


昨日は私用で半日ほど

ストッキングにヒールの靴で行動せねばならず


しかも雨だったので自転車に乗れず

徒歩プラス公共機関で移動


足ゆび窮屈だし

寒いし


帰って足ゆび見てみたら


こんな感じでした


photo:01

もともと寝指気味の小指はさらに寝てるし

指先がかがんでるし

親指も外反


そして冷えてるしょぼん


そこでひろのば体操してみました音譜


あーしーゆーびーのーばそー♪

あーしーゆーびーのーばそー♪


50回ずつくらいかな

ほんの数分間


どうでしょう


比べるとちょっとだけ、のびのびしたのがわかりますかはてなマーク


photo:02
↑ひろのば前

photo:03

↑ひろのば後


なによりぽかぽか温まりました合格


裸足でも平気~


それからお風呂に入ってさらにひろのば体操


photo:04
↑ひろのば前

photo:05
↑ひろのば2回目後


最初に比べたら、伸びてきました??


この即効性嬉しいニコニコ



寝るときもゆびのばソックス履いて


その日の疲れはその日のうちにサヨウナラパー