わすれもの | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜

今年の診療日も残すところあと4日となりました目


早いなあ

あっというまです


そして今日はクリスマスクリスマスツリー


今日の午後くらいからいっきに

世の中が年末そしてお正月の準備へと

加速していく気がします



クリスマスツリーは門松に


クリスマスソングは春の海に


リースはしめ縄に


サンタさんは一般人に??




そうそう

昨日みらいクリニック&フットケアセンターの玄関に


新入りが登場キラキラ




それは

傘立て

photo:01


傘を立てられる数が少なかったので


増量ですアップ




皆さまご自分の傘はお忘れなく

お持ち帰りくださいませね




昨日はお手洗いにお財布とマフラーの忘れ物がありましたが

すぐご本人が戻ってこられたのでお返しすることができました



よかったよかったニコニコ



そういうわたしも昨日は

クリニックに傘を忘れて帰りました汗



なんとなく気ぜわしいこの時期

お忘れ物注意ですパー




家を出るとき玄関で一度振り返る


席を立つときは一度振り返る


荷物はできるだけリュックかショルダーバックにする


荷物はいくつも持たずにまとめる




これ


わたしなりの対策法ひらめき電球




それでも忘れものをするので

あまり自信持っておすすめもできないんですけどね汗




では皆さま

よいクリスマスをお過ごしください合格