おーーー | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます音譜


寒い日が続きますね雪の結晶


昨日は公共機関が乱れ

道路も渋滞していたようで


予約のかたからも

「遅れます」

のお電話がありました電話


ご連絡をいただくと安心しますし助かります

ありがとうございます黄色い花


そんなこんなで

ゆびのばソックスの試し履きや購入に来られるかたも

いつもに比べて少なかったように思います


ゆびのばソックスをお選びいただく際に

大切なポイントになることのひとつがひらめき電球


サイズ


効果にも影響しますパー


先日わたしの正しいサイズより

大きめのソックスを履くことがあったのですが


足元が心もとない・・・・ショック!


バランスが悪いのがわかります汗


サイズはご自身で測っていただくこともできますが

フットケアセンターにお越しになれるかたは


ソックスアドバイザーが無料で

フットチェックを行っていますので

お気軽にご利用ください


予約不要ですので

休診日や時間帯のご確認をお願いしますビックリマーク


休診日:日月祝日

昼休み:13:00~14:30


注)診察ではなくソックスのサイズチェックと試し履きや

バランスチェックが中心です

診察ご希望の場合は予約してご受診が必要です


話変わりますがパー


昨日の朝

前日びしょ濡れになったダウンを抱えて

近所のクリーニング屋さんに持って行きました家


素敵なご夫婦でやってらっしゃる

わたしの行きつけのお店です音譜


まだ準備中だったようでしたが

「よかよーー」って

快く受け付けてくれました


そして

「えいえいおーーーグーって

見送ってくれましたニコニコ


もちろん

「おーーーグー

わたしも一緒にやりましたアップ


そしてお返しに

「おじちゃんもえいえいおーーーグーって言ったら


「ありがとうございます」って

笑いながら深く頭を下げられましたshokopon


なんと!!

おじちゃんプロだわ!!


わたしなら絶対乗せられて

おーーーってやってるなあ汗


それにしてもまたおじちゃんに元気をもらいました合格


ほかにどんな安売り店ができても

わたしはやっぱりこのお店に来るだろうなと思います


接客とはかくあるべし!?


でもやっぱりおーーーはやっちゃうかなあと思う

みらクリ嬢でしたにひひ