夏の夜 | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございます クローバー


今日で7月も終わりですね 目

子どもたちはすでに夏休み晴れ

子どもさんやお孫さんと一緒に来院されるかたや

逆にお孫さんの世話を頼まれて

キャンセルや予約を変更されるかたも増えてきました電話




みらいクリニック&フットケアセンターも来月お盆休みを頂きますチューリップオレンジ


8月12日(日)~20(月)

よろしくお願い致します おじぎ


さていよいよ夏本番アップ


夏と言えば・・・

お祭り
花火

バーベキュー


プライベートなお話ですが

日曜日はバーベキューをしてきました y’s
ほとんど飲み食い専門でしたけど汗


グリルのうえでお肉やソーセージや海老や野菜がジュージュー炎

そして変わり種は


焼きバナナ バナナ


みらいの窓からこんにちは。


熱々のバナナに冷たいアイスとチョコレートソース 音譜

みらいの窓からこんにちは。

これは危険な味ですよドクロ

かなり美味しかったです キラキラ


蒸し蒸し暑いし蚊はいるし

熱帯夜ひとりで数時間外にいても楽しくないのに

みんなで過ごせば楽しくなれちゃうものですねニコニコ


蚊には刺されましたけど 汗