計画停電 | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

こんにちはクローバー


先日作った和菓子水無月


クリニックに持っていって切り分けて食べてみました音譜


みらいの窓からこんにちは。

なかなか涼やか風鈴


ういろうみたいにもちもちして好評でしたよニコニコ



さて本題ですがパー


九州でも今月から計画停電が始まりました電球


初日の今日


みらいクリニック&フットケアセンターがあるエリアでは

実施はありませんでしたが



これからだんだん気温が高くなるに従って


実施される可能性は高くなってくると思われますあせる


実施予定の時間帯は九州電力のホームページ等で確認できますので


ご来院予定のみなさまには大変お手数おかけ致しますが


事前にご確認いただくようお願い致します


チューリップ紫みらいクリニック&フットケアセンター

A19サブグループです