玉ねぎいただきました! | みらいの窓からこんにちは。

みらいの窓からこんにちは。

ブログの説明を入力します。

おはようございますクローバー



先日美味しそうな玉ねぎを頂いたので玉葱


皮ごと丸焼きにしてみました音譜



オーブンの熱がもったいないので


空いたスペースでついでにセミドライトマトも作りましたトマト



みらいの窓からこんにちは。

玉ねぎは本当にそのまま焼いただけ合格


ミニトマトはオリーブオイルと塩をからめて焼きましたオリーブオイル


焼いているとだんだんオーブンから甘いにおいがしてきます匂い


中をのぞくと玉ねぎとトマトからじゅるじゅる美味しそうな汁がでて


天板に垂れてカラメルみたいにちょっと焦げてます目


野菜だけでもこんなに甘みがあるんだなあと思います音譜



焼きあがった玉ねぎの中はこんな感じひらめき電球


みらいの窓からこんにちは。

もう少し焼いてもよかったかなはてなマーク


これに味噌をつけて食べると美味しいんですよ~ペロリ



梅雨の時期は湿度が高くて暑い気がするけど意外と冷えがちですあせる


梅雨冷えとも言いますよね雪の結晶


わたしはパジャマと布団は夏用にしてますが


足元はみらいソックスシルクタイプで冷えないようにしていますニコニコ

皆さん夏の本番はまだもう少し先ですので


冷え過ぎないようご注意くださいませパー



キンキンの生ビールもビールもうちょっとお預けかなにひひ