10月14日(火)に神奈川県藤沢駅北口に
保護猫カフェ『湘にゃ庵』がオープンしました!


階段を登って2階です!



小さいスペースですが、約10匹の猫ちゃんたちが待っています!

ここの猫ちゃんたちはみんな里親募集中です。

東日本大震災で被災した猫ちゃんや、
湘南で保護された猫ちゃんたちです。



実は私もスタッフの一員に入れてもらっています。

おもには広報担当とい言ったところでしょうか!(笑)私も猫たちのためになにかお手伝いできないか、、、と

スタッフの一員に入れていただきました。



そして、スタッフのには、こんな活動をしているメンバーも。
福島第一原発20㎞圏内警戒区域に

取り残された猫ちゃん達を保護したり、給餌をする活動をしています。

猫レスキュー活動のBLOG

被災地での取り残されたペットたちの現状をたくさんの方に

知っていただきたいです。

ぜひ、BLOGをのぞいてみてください!




ここにいる猫ちゃん達はみんな里親募集中です。


飼うことができなくても、遊びに来てくれるだけでも、

猫ちゃんたちのため、運営のためになります。




ぜひ、遊びにきてください!!



藤沢 駅北口 さいか屋さんと横浜銀行さんあいだ、ラーメン日高屋さん横2F電話  090-2152-2828
営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日   
料金 30分ごとに500円(小学生以下は半額) 各種缶ボトル100円





ご協力お願いいたします!!