2391)一大(那珂川) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

なかなか車に乗らないから、バッテリーがあがってしまった。

 

税金払ったばかりなのに。

 

JAFに入ってるのですぐ復活はできるけど、しばらくはまだ乗らないからそのまま状態中。

 

さて、4月にオープンした、こちらへ。

 

 

「一九」や「18」系統仕込のラーメンらしい。

またもや詳しくは無知。

 

入りやす。

 

 

真新しいカウンターとテーブル3席ほど。

 

メニューです。

 

 

今どき、¥500のラーメンは非常に貴重。企業努力が素晴らしい。

 

券売機にて、高菜ラーメンをPush。

 

西鉄バスで那珂川営業所まで来たので、こちらも。

 

 

キリン派です。

 

着ど〜ん😁

 

 

あっさりtypeのシンプルなラーメン。

 

 

高菜はナンバーワン的な感じで美味しい(あくまでも個人的嗜好)

 

 

この安さで、この完成度には頭がさがる。

 

普段使いにはもってこい。

 

 

麺は細めのストレート。

 

派手さはないけど、シンプルに豚骨の旨味が効いている逸杯。

 

 

私の行動範囲からはだいぶ遠いので、そんなに通えないけど、美味しいラーメンでした。

 

ごちそうさまでした。

 

那珂川市道善2-53

11:00〜15:00/17:00〜20:30

木曜休

(^⁠_⁠^)