2364)ラーメンステーション(博多駅前) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

ようやく桜の開花宣言。

 

この暖かさで、急速に桜のつぼみが開き始めた。

 

だいたい花見の時はまだ少し肌寒いんですが、今年の花見は暑いでしょうね。

 

さて、今年1月にオープンした、こちらへ。

 

 

詳しくはこちらを。

 

 

入りやす。

 

すぐ左手に券売機。

 

 

 

 

焼き干し中華そばをポチっと。

 

 

らーめん香澄プロデュースのセイマル中華そば。

初めて食します。

 

 

風味は強いですが、そこまでニボ系ではない。

 

 

背脂の甘みとコクを足し、マイルドですっきりした魚介醤油(あくまでも個人的見解)。

 

出汁おいしいね。

 

最初から投入されているブラックペッパーは自分で調整したいかな。

 

 

麺は中太縮れ麺。

 

 

正直、酔っていたので、記憶が曖昧(いつものこと)

 

美味しくいただいたはずです。ごちそうさまでした。

 

博多区博多駅前2-10-14

11:00〜2:00

🙂