2355)黒羽②(高宮) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

昨年の今頃、WBCに一喜一憂しながら盛り上がってました。

 

もう1年たったか。

 

1年後、まさか仕事が大変なことになるなんて思ってもいなかった(わたくし事)

 

さて、こちらへ。

 

 

2017年にオープンしたお店。

 

その2017年ぶりだから、7年ぶりか。

 

時が経つのがホント早いわ。

 

入りやす。

 

 

カウンターのみ。

 

取り外し可能な仕切りあり。

 

 

 

チャーシューメンいただきます。

 

 

豚骨臭はさほどない。

 

 

あっさりながらも、キナ臭い豚骨の薫りが鼻にぬける。

 

 

シンプルですが、絶妙な風味が個人的には好みの部類。

 

 

チャーシューも麺の食感も好みの部類。

 

 

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

 

南区高宮5-4-25

11:00〜00:00

不定休

😄