2103) かなで(煮干)② (多の津) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

母の日。

習慣になってるので、仕事帰りにイオンへ。

今回はあじさいにしてみました。

気持ちは声に出して言いません、心の中に閉まっています(なんとなくそんなもんです)。

さて、11日ぶりに、こちらへ。



土日限定のドロ煮干かあると知ったので。

入りやす。





着ど~ん😋



調味料を全く使用してないとか。

塩分は煮干し等乾物由来のみとか。



ドロいです。セメント的です。



チャーシューはちょっと噛みきれないにくいですが🤔



煮干しの旨味が美味しいです。個人的にはもっとドロくてもいけます😊

万人受けしません、とありますが、私は好みです。

 

下品な話しですが、ゲップの度に煮干しの風味旨味がよみがえってきます😙

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



東区多の津4-8-7
11:00~16:00/17:00~21:30
火曜休
(^-^)



以上です。