1925) NINO (宗像) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

ホークス3連勝の日本シリーズ。

まだ終わったわけではないので油断は禁物だが、パリーグとセリーグのチーム入れ替えが必要になってきたんじゃないかな?と。

さて、先月1日にオープンしたこちらへ。



ニーノ。

もともとは、いろどり野菜ビュッフェのお店だったようだが、「ろくでなし」さん協力のもと、本格中華そば店&弁当店として再オープン。

入りやす。



メニューです。





中華そばをいただきます😋

着ど~ん😋



美味しそうな見た目がgood😄



背脂が満載です。

臭みを取り除いた背脂なようですが、甘味も取り除かれたような。



拘りぬかれた中華そばだが、なんだかパンチが弱く、優しい味わい。



手もみの自家製全粒粉。

スープに合って美味しい☺️

炒められたネギ、豚と鶏のチャーシュー、三つ葉などなど、いい感じの中華そばだけど、なんか惜しい(とか、言ってますが私の好みの問題)。

ごちそうさまでした。

宗像市河東816-1
11:30~15:00
水曜休
(^_^)