1808) 魁龍 ⑦ (東那珂) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

ようやく冬らしい感じになってきました。

気温の差が激しいだけに、強風がより寒さを感じさせます。

そんな夜に「双喜紋」で食べようかと行ってはみたものの、閉まっていた😌

ので、もう一軒、久しぶりに食べようかと考えていたこちらへ。



約2年7ヶ月ぶり。

入りやす。

車で駐車場に入ったのを察知され、森山店主自ら出迎えをされ、ちょっとビックリ😮





魁龍ラーメンとおにぎりを。



やっぱここは魁獣味噌をはずせない。

着ど~ん😋



久留米特有の呼び戻しド豚骨。



若い頃は割りと訪麺していたが、いまや、頻繁には食せないド豚骨。



相変わらずのドロいザラ感に文句無し。

歴史も味わいも深いラーメンに文句無し。

久しぶりに美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

博多区東那珂2-4-31
11:00~23:00
(^_^)