1330) 来来亭⑨ (空港前) | ますけんラーメン紀行③ 福岡

ますけんラーメン紀行③ 福岡

自由きままにラーメン食べ歩いて、自由きままにかきなぐってます。あくまで個人的見解です。
ますけんラーメン紀行①
s.maho.jp/homepage/af7bd2iaaae92291/です。

ちょっと応援にいきまして。

久しぶりに体をフルに動かしたもんで、そりぁ、もう、筋肉痛。

指もどこかでぶつけたらしく、腫れてます😆



たまに食べたくなるんです、ここ。





メニューのごくごく一部です(なんか複雑化してわかりにくくなった気がする)。



辛ニラを追加したいと思いつつ、結局、追加はせず。



ラーメンのみ注文し、ネギだけ多めにして、あとは普通で。



京風醤油味の鶏ガラスープに辛みがピリりと効いて、バリうま😋やっぱ美味いわ。





麺だけはカタが良かったかな(私の好みの問題)。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。



7周年記念で会計後に空くじなしのクジひけます(24日~26日間のみ)。





あざす😁

博多区空港前1―10―10
第2水曜休
(^_^)