くじ運・その② | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

Eテレ(昔の教育テレビね)でやってる、お気に入りの夜の5分番組
2355

その朝バージョンが0655
はい、6時55分からの5分番組ですw

そこで毎週月曜日、1週間のうんだめしをするんだけどね。
“たなくじ”(爆笑問題の田中さんが提供するくじ、か?)っていうんだけどね。
画面にいろんなくじがものすごい早さでシャッフルされて、
ここぞ!という時にケータイのカメラでパシャッと“引く”わけです。

今週のまーすけの運は・・・


2012013120540000.jpg



もみじおろし





1週間、これを待ち受けにするといいらしいよ~w

どんなご利益あるのか・・・不明です(^o^;)


ちなみに、年越しのたなくじは、大吉でした^^


        

          ペタしてね