亀田さん、よろしく | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

げんちゃんの回復を祈願して断った大好きな柿ピー。

回復が絶望的になってからも、旅立つ迄の時間がステキなものになるようにと
思いを込め続けて断っていた柿ピー。

げんちゃんがいなくなってからは・・・
どうにも食べられなかった。
体が受け付けなかったの。

あんなにバカみたいに食べてたのに。

年末に少し食べたけど、小袋半分で胸焼けがしたっけ。

すっかり“毒気(笑)”が抜けたと思ってたけど・・・


気がつけば今、あっという間に小袋1つあけて、2つ目にかかってた(笑)


戻っちゃったよ~( ´艸`)


げんちゃんを失った悲しみよりも、げんちゃんがくれた優しさが大きくなった証拠。
悲しみに暮れる私を、そっと見守ってくれた、温かな心を感じてきた証拠。

それが、柿ピー復活だなんて^^;ねえ( ´艸`)

亀田さん、今年もやっぱりお世話になりますw


柿ピー小袋、1つで209kcal・・・


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


         
            ペタしてね