げんたの、びっけの国たより〜3rd Gen-chan Day〜 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

綺麗なお花が届いたよ^^
今回はほんのりピンクのお花がちょっとおとなしい感じ・・・
いや!それでも、がーべらさんは実はおてんばなのよって言ってるのが聞こえるかな?
柔らかい、やさしい花束。

2012011318090000.jpg

毎月13日・・・そう、げんちゃんの日の定期便になりつつある、げんちゃんのためのお花。
届けてくれるお花さやんもすっかりおなじみになって、
そこで生まれる会話もまた嬉しいです。

ぼく、ピンクって初めてな気がするよ!?
でも、なかなかおしゃれないろだよね。
もしかしたらぼく似合ったかもしれないなあ~♪
送ってくれるあの方は、ちゃーんとそれをしってるんだよ^^
すごいね( ´艸`)


久しぶりです!
げんたです^^

今日はぼくからみなさんにお知らせしたい事があります。

おねーちゃんはいつも絵を描くだけで、あとはぜーんぶsooさんに任せっぱなしだったの。
まったくね、なっちゃないよね。
それでね、たまにはちゃんと自分でできるところまでやったらどう?って
おねーちゃんの心にテレパシー(笑)送ってみたの。

なんだか、通じたらしい(笑)

おねーちゃん、こんなの作ったよ^^

2012011320560000.jpg


ぼくのポストカードラブラドールレトリバーred

少し前にちまちまその気になるとどこかしこでいきなり描いてたの知ってるよw
しゃがみながら、半端な高さのテーブルでかいてたのも見てるw
あれ、空気椅子かと思った汗座って描けばいいのにね、相変わらず、ちょっと・・・だよねw
ぼく、心配だわ(笑)

このポストカードは、もう2種類の絵がはいってるよ^^
あとね、手にした人にだけ届く、秘密のおまけがついてるの。
それはね・・・おっと、内緒ねきゃー

詳しくはこちらを見て下さい。
全種類の図柄の紹介が、素敵な文章で書かれています。
もう5割増の素晴らしさです!

げんちゃんの「びっけの国」便り


おねーちゃん、自分で手がけた作品だから、堂々宣伝するんだーって張り切ってる。
売り上げの一部を、震災の寄付金にできるから、頑張るんダーって鼻息荒いw

それだって・・・やっぱり5割は『いぬのふく』のお力だよね!?ぷぷぷ。


いつもは“ラブ”をモチーフにしていますが、今回は自ら“げんちゃん”をモデルに描きました。
また、犬のお洋服だと、どうしても犬の居ない人には手に取ってもらえない。
犬と暮らしている人も、そうでない人も、小さい子もおじいちゃん、おばあちゃんも・・・みんなが気軽に触れて頂けるものを作りたくて、今回ポストカードという形で気持ちを伝えさせて頂く事に致しました。

一人でも多くの方に手にとって頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


            ペタしてね