げんたの、おねだり放題 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

本日は、動画より雰囲気を味わい頂くために、文章はちょっと控えめにさせて頂きますw

(・・・手抜きってやつです( ´艸`))


前脚をつかっておねだりをすることを覚えたげんちゃん。

最近、こればっかです^^;

けっこう、痛いんだよなあ。


“ぽきゅ~鳴き”の一部も加わって(笑)



“ちょっと待ってろ”って言われて、ガマンしてたけど・・・

限界ですorange

バックの音声は『大岡越前(再)』( ´艸`)


かまって、かまって~、遊んで~、掻いて~pink



親戚のおばちゃんにまで・・・ねえってばあred


尻尾の音も、すごいでしょう?

これにあたると、これまた痛い~/e14



兎年のじいさん犬・げんた。

尻尾力、かっぱき力なら、まだまだいけてるかしら!?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日の食べ物状況・・・


量は少ないですが、かなりいい感じです。

胃の痛みはもう感じません。

朝、パンを半枚食べられました^^おまんじゅうも、半分食べられました。


その他ちょっとした感触も少し^^


夕飯は、キャベツのスープ(ロールキャベツの落ちたキャベツの部分ですw)とりんご。


胃に優しい、王道です。

これだけでも、おなかが膨れます^^;


朝、食べられるようになっただけでも、大きいです。

もう、大丈夫だろうなあ^^


                

                    ペタしてね