維新の風!? | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

        いやあ・・・こんなところまでも吹いちゃってるんですね~。


                 いろいろ*ぼちぼち-2010013017210000.jpg


“なすに維新の風が吹く”


龍馬ブームもここまできましたか~。

高知県特産の品々は、今年はみんな龍馬の顔がつくのかな?

 


皮が柔かく、みずみずしくて、なかなかいける感じデスо(ж>▽<)y ☆


なす好きにはたまらない一品かも。


街で龍馬の顔したなすを見かけたら・・・お試しくださいね♪



書店も龍馬だらけですね。

今年だけのブームに終わらず、龍馬の心はずっとずっと受け継がれるといいなあ。


自分より優れているものはそれを讃え、認め、そしていつのまにかそれを吸収し、

疑問に思ったことは心に落ちるまで考え、




何より、ひとを大切にする。




なすのパッケージの龍馬おの顔を見ながら、そんなことを考えてみました~( ´艸`)


             

               ペタしてね