ライバルはあいつ! | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

緊急メンテでも携帯からぽちっていけることを知り、ちょっとうしし(≧▼≦)気分です(笑)

今日の東京は寒がりまーすけでもニット帽被らずおでかけできるようなご陽気(^^)v

でも…暖かい春の使者も一緒にやってきました。

そう!

黄色いつぶつぶのにくいやつ^ロ^;

すぎのかふん ちゃん

地元の病院に目薬いただきに行ったんです。
いつもはそんなに待たずに見てもらえる、ありがたい病院。

ですが!!!

なんですかぁ、この混雑^ロ^;

どうやらインフルエンザの予防接種のみなさんらしく。
例年はこんなことないのに。
やはり新型効果かしら!?
かふんちゃん、思わぬところで人気を奪われてます(´;ω;`)なんつって。

がんばれ、いや、頑張るな…でも負けないで!なかふんちゃん!でした^ロ^;

近々花粉症お得情報、書こうかな?(^^)v