結果、恐縮です同士 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

ちょっと飲みに出かけてました。

飲む、といっても私は飲まれる方ですが~あせる


飲みの場の雰囲気が好きです。

人に会っていろんな話ができるし、発見もある。好きなものも食べるし、ほんと楽しい~♪

アルコールは弱いけど、ソフトドリンクもおいしいし、ステキな時間ももてるから。

酒豪友達のお誘いが多いのもそれが分かってるからかな?なんて嬉しいものです。


だから、下戸でも飲むという雰囲気が大好きなんです音譜

(下戸なのに無駄に酒豪顔の私。九州男児を絵に描いた様な感じです。ルーツは一応寒い国(^o^;))        


今日一緒にいた友人は結構いけます。

ちょっとがんばってカクテル頼みましたよカクテルグラス貴重な瞬間です(笑)


『自分ばかり飲んでると、何か悪くって・・・』と友人の一言。

いや、私そんなこと全然思ってないよ~。好きなジュース飲んでるし。


実際、飲めないものを飲んで気持ち悪くなってつらいより

楽しいまま過ごせる方を選んできました。


でも、やっぱり気にしてくれたのかな?


家に帰ってふっと思った。

ランチの食べ放題とかで小食な友人をみると、いっぱい食べるの悪いなあ、なんて思うな・・・と。


それと同じじゃないかしら?


そう、これも場の雰囲気。お互いの思いやりから生まれるものなんだな。


結局お互い恐縮ですっって言い合ってるみたいになっちゃった(^o^;)


ありがとう。私は十分楽しめてるよはな

でも、今度はもう少しがんばってみようかな?そこに更なるおもろい世界があるかもしれないし☆

その時はピッチをもう少しだけ押えて待っててくれると・・・ちょっと嬉しいニコニコ


お得情報入手して、また行きましょうねグッド!