ライスシャワーな時 | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

年末からドキドキワクワク、心待ちにしていたウェディングパーティー。遂に当日です。

自分はあくまでゲストなのですが、こういったことは毎回緊張いたします・・・嬉しすぎて(・∀・)

あれっ、この人知ってるよ~!なんて意外な出会いもあって。

普段話せなかったのにパーティーきっかけに楽しく過ごすことができて。

なんかこうやって世界がつながって広がっていく・・・。やっぱり主役のお2人の魅力の魔法、ステキです☆


ウェディングドレスの彼女はとっても綺麗でした。

いつもとはまた違うキラキラした笑顔。

彼と一緒に歩んでいける喜びと優しさと安心感に包まれた、それはもう女子度200%越えですヾ(@^▽^@)ノ


                    いろいろ*ぼちぼち-200901252055000.jpg

 

           やはり女性が一番輝く瞬間なんですね!

ファイヤーマンの制服をびっしっと身にまとった彼もえらいかっこいい!

一言一言が力強く、男らしくって、惚れそうになりました→いけませんね~( ´艸`)

後ろに回した手に光る指輪がまたいいです。このアングルも私的に『よっしゃо(ж>▽<)y ☆』!


ウェディングパーティーってなんとなくテレビを観ているような感覚になりやすいんですが

昨日は気持ちがほんとに近かった。

みんな近くにきてきてっ、一緒に楽しもうよってお2人の心と気持ちに溢れたひと時でした。


・・・お2人からライスシャワーをプレゼントしてもらった感じです。


彼女と知り合ったとき、このハレの場に私がいるなんて、まるで想像さえできなかった。

同じ立場の人は数多くいるのに、その中で“一人の人間”として向き合い、

共感しあえたこと、高めあえたこと、この出会いに改めて感謝してます。


そして、人生の大きな節目に立ち会えたこと、人生を歩む足をいったん止めて

幸せの時間を分けていただけたこと、とても嬉しいです。


ありがとう。


これから一緒に長い長い道を歩んでいくお2人に・・・幸あれ、シアワセあれ!


いろいろ*ぼちぼち-200901252047000.jpg ケーキの苺、いくつあるんだろう?会場でいそいで数えたら

108個?おお、煩悩の数と一緒だ。『~したい』尽くしの煩悩だけど、今日この場では『未来への希望』です☆

あれ、でも、数違うかなあ?おいしく頂きました。

いろいろ*ぼちぼち-200901260915000.jpg 彼女から頂いたお花です。嬉しさのあまり、帰るときぶんぶんってやっちゃったみたいで、少しかわいそうなことになってしまいました・・・ごめんね、お花さん。

メインのピンポンマムは菊ですが、見た目で冠婚葬祭どの場面でもひくてあまた。

かわいらしいですがしっかりしたお花ですね。

かわいくて芯の通った、何処に行っても魅力を発揮できる・・・そう、まるで彼女のような花です♪

その魅力に少しでもあやかろうとお部屋に飾っております。