フレッシュな刺激☆ | いろいろ*ぼちぼち

いろいろ*ぼちぼち

気づき、ひらめき、たまーに色彩…コドモ心のおもちゃ箱♪

いつものレッスンが代行なので、新しくできた店舗へGODASH!ミドルエアロジョグを受けてきました。

初心者、ベテラン、イレギュラーは最後列の法則は…生まれたての店舗にはまだ成り立たないらしく、おまけにお立ち台ないので私は流されるままど真ん中へガーン
初めての店舗、初めてのイントラさん、初めてのメンバーさん…受ける側の位置取りは“入門エアロ”並みでしたがイントラさんは“中級”をしっかり通して下さいました。結構汗かけたニコニコ
たまにはこんな刺激、いいな音符
(スタッフさんもかっこよかったしにひひ何ておばさんですねあせるいかんいかん)

さてさて夜は友達のウェディングパーティーカクテルグラス第六感まで刺激を受信してきます。楽しみ~ニコニコ