私のラン&ウォーキングコースは殆ど遊歩道や河川敷。
 
そんな事からトイレ事情は軽く見てはいけません。
 
トイレは少ないのだ!
 
先日、題名にあるとおり糞に襲われた。
 
皆さんも有るでしょう(笑)
 
当日は朝からお腹の調子は良くなかった。
 
コースに出た瞬間、アソコとアソコにトイレがあると脳裏をかすめる。
 
何処まで我慢出来るか?
手前のトイレは汚かった!
 
少し我慢し次のトイレに決定。
 
通行量が少ない事から何時も空いている。
 
迷わずトイレに入り、ナップサックをドァーに掛けて腰を下ろした。と言ってもここは公園の公衆トイレゆえ和式である。
 
しゃがんだ瞬間、ドッドッと黄色ヤツや茶色のブツが出てきた(笑)
 
良い匂い(笑)
 
たまらんね!
 
物語はここから始まった!
 
用を足して足元のスイッチを踏み込んだ。
 
水は勢いよく出てきた。
 
???
 
あれ?
 
流れない
 
詰まってるとは夢にも思って居なかった。
 
溢れる!
 
ヤバイ!
 
急いでナップサックを手にとり、ドァーロックを解除しようとしたが、解除ならない。
 
その瞬間、便器が溢れ出した。
ウンコ様は行き先が分からず、アッチコッチさ迷い出した。
 
ヤバイ!
 
その時ドァーが開いた、
 
ワシは物凄い勢いでトイレを飛び出した。
 
その後を追うようにウンコ様も飛び出してきた。
 


こんな時は運が悪いもので、女性トイレへ向かうお客様がいた。
 
ワシも驚いたが、女性も驚いた!
 
何せ!
 
ワシの後からウンコ様が行列そろえて出て来るじゃないか!
 
命からがらトイレを脱出した。
 
貴女もこんな経験あるでしよ?
 
今回と逆に男性が入り口にいたらどうしますか?
 
おわり
お粗末でした

ラン&ウォーキン日記

6月の目標
121ヶ月連続70万歩(560km)以上に挑戦(既に達成した75万歩60ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 

 2024年6月15日

累計歩数
158.100.949

距離 約126.481km

地球1周4万キロとして3.16202

 

①6月の目標 70万歩1日23400歩(18.7km) 

②6月15日の実績31.647(25.3km) 

③6月トータル423.192(338.6km)

  達成率58.3%

今日も皆様へ素敵日が、訪れますように