ガラクタを整理していたところ、北海道の釣りファンにとっては懐かしい釣り新聞創刊号が出てきた。

釣~りんぐ北海道でレギュラー出演していた工藤準基やささげ敏夫(居酒屋マスター)、山口ひろみちゃんらは毎週、釣り新聞にも顔を出していた。思い出深い写真。実は瀬棚方面で会ったことがある。撮影にきたのでびっくり、ひろみちゃんに握手をお願いしたら笑顔で応えてくれた。

それが縁でもないが、釣り新聞に時々記事を投稿していた時期がある。囲み記事が結構採用されていた。謝礼は1000円図書券と温泉サービス券。


ぽんのブログ

ぽんのブログ

投稿記事の一部を転載してみました。

2009年4月22日 



2009年4月29日 一面デカデカと登場

ぽんのブログ

2009年4月29日 当時の私の記事を書いた記者



2009年10月28日



2010年2月10日



2010年2月17日



2010年6月2日

ぽんのブログ

投稿記事を採用されることは稀であるが、50回ほど、採用された。採用されると気分の良いものである


ラン&ウォーキン日記

6月の目標
121ヶ月連続70万歩(560km)以上に挑戦(既に達成した75万歩60ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 

 2024年6月7日

累計歩数
157.872.255

距離 約126.298km

地球1周4万キロとして3.15745

①6月の目標 70万歩1日23400歩(18.7km) 

②6月7日の実績28.797(23.0km) 

③6月トータル194.498(155.6km)

  達成率26.8%

今日も皆様へ素敵日が、訪れますように。