蹴られて痛いところは、あなた何処ですか?
 
ワシは何て言ってもお玉ちゃん。この間キックボクシングを見ていたら、相手の蹴りがもろに股関に命中、相手はのたうち回り気絶した。
 
反則行為でしたから、反則負けかと思ったらのたうち回った選手が負けた。
 
私の体験談ですが
 
格闘技しませんから、蹴られたことはないが、木登りして落下。
その時お玉ちゃんが災難に、それこそのたうち回った(^∇^)
死ぬんじゃないかと思いました。
一週間はお夜勤は出来なかった。
 
なんの話しかって
動物繁殖行為です。 
 
もう一つおまけ
何だと思いますか?
 
蹴られて痛いところの料理です。
 
ブタさん


こちらはぽんすけさん、スタミナ有りそう!
 
よく噛み味わって食べてね
 
強く噛まないで!
 
2割引のぼんすけさんの睾丸です。

ラン&ウォーキン日記

6月の目標
121ヶ月連続70万歩(560km)以上に挑戦(既に達成した75万歩60ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 

 2024年6月4日

累計歩数
157.791.298

距離 約126.233km

地球1周4万キロとして3.15583

①6月の目標 70万歩1日23400歩(18.7km) 

②6月4日の実績35.141(28.1km) 

③6月トータル113.541(90.8km)

  達成率15.7%

今日も皆様へ素敵日が、訪れますように。