貴女へ突然ですが質問、

きん〇ま料理食べた事は有りますか?
触ったり眺めたことはあるでしょうけれど、
エッ!
あるって?
話し聞いて!
いえいえ聞きたくありません。
 
ヤギさんに失礼ですが、ヤギさんのきん〇ま料理をご紹介致します。
画像はネットよりお借りしました。
 
それでは、いきますぞ!
 
確認したら、ヤギさんの玉は一つかな?
痛い!
切るなよ。
皮を被ってとても美味しそう!
旦那さんの物と似てますか?
刺身でお御召し上がりください
 
麺の中に玉が2つ入ってます。
めしあがりたい方はぽんすけが注文賜ります。
玉が2つ入って5000円です。安いね!
ヤギさんありがとうございます。
ご希望あれば私の玉を一つ差し上げます。
二つもいらんわ!
食べる時皮を舐めってからしてね(^∇^) 
 
 
注文するときは、大きな声できん○ま料理と言ってね。
 
大きさはヤギさんと似たり寄ったりです^^
 コメント開けましたから正直に書き込みしてね。
ちなみに私は雌羊のアソコを食べたことがある^^
味はしょんべん臭い^^
 
キタキツネちゃんにおまえ相変わらずアホやな、と怒られた。
 
 
 ラン&ウォーキング日記

 

2月の目標
118ヶ月連続15万歩(120km)以上に挑戦(既に達成した75万歩58ヵ月、100万歩連続60ヶ月含む) 

 

 2024年2月9日

 

累計歩数
154.729.044

 

距離 約123.783km

地球1周4万キロとして3.09458周

 

①2月の目標 15万歩1日5.000歩(4.0km) 

②2月9日の実績15.798(12.6km) 

③2月トータル138.086(110.5km)

  達成率95.2%

 

今日も皆様へ素敵1日が訪れますように