皆さんの好きなお勉強の時間となりました

 

ぽんすけ先生のお話しが始まります

 

男性の皆さまへ

 

突然ですが

 

女性は何度も絶頂に達するのは何故かご存知?

 

えっ!

 

知らない

 

何千回もしてるのに(笑)

 

ぽんのブログ 

 

 

男性は一度放出すると一気に興奮度0に達する。

 

 

米国の性科学者、マロターズ博士とジョンソン女史の実証データに基づく研究によると

 

女性の性反応には周期が認められる何度でもイクんです。

 

性反応期は4つにわけられる。

 

興奮期→高原期→オーガズム期→消退期

 

男性と違って余韻を引きずると言われている。

 

オーガズム期から高原期に下がった段階で性的刺激を与えると再び、興奮曲線は上昇する。

 

女性は何度もイクと言われるのは、性反応のこうした特性によるものである。

 

お分かりかな、男性諸君!

 

さらに、性興奮にともなう内外性器と膣の変化について、興奮期の最初の兆候として、膣の潤

 

滑やクリトリスの膨張を挙げている。

 

それに、あらゆる性的刺激に対して、感受性を示す最初の兆候は陰毛の立毛現象もある。

 

恥丘の陰毛が直立し、次いでクリトリスの膨張に伴って小陰唇は肥厚屹立し始める。(見たことがない、勉強不足でした)


屹立するにつれて事前に離解していた小陰唇も、一旦は密着するようになる。

 

そして、高原期には殆どの女性は○○○の挿入を求める。

 

○○○は挿入され、女性の性感がますます高まると、いよいよオーガズム期に入ります。

 

大陰唇、小陰唇が元の大きさに戻るだけでなく、膣の壁が盛り上がって、膣を狭める、と言うこ

 

となのだ!(ミミズ千匹)

 

凄い、メカニズムになっているんですね、女性の皆様恐れ入りました。

 

参考

週刊ポスト引用(数年前)

 

1月ラン&ウォーキング日記(59ヶ月連続100万歩挑戦)
  
①1月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」
 
②1月13日の実積 
46.337歩(37.1km)
 
③1月トータル420.576歩(336.5㎞)
 
④達成率42.0%
 
 
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように