私が17日の白鵬平幕嘉風戦をみて、白鵬休場かと言う記事を書いたが、予想通り18日に休場(笑)

こんなの茶番劇だよ。
プロがみたら初日相撲で休場を決め込んでいたのが分かったでょ。

何せ無給ですからね(笑)。

モンゴール出身者は、白鵬に支配されているので、八百長は当然。

ですが、白鵬に従わない方もいる。
今回撲られた貴ノ岩や照ノ富士。

貴ノ岩が日馬富士に暴力をふるわれていたとき、照ノ岩は白鵬に正座を強いられていた。

照ノ岩は腰の病気で正座は苦痛であり病気を悪化させた。
そんな事から初日から連敗し3日目から休場。

白鵬の今回の休場は私でも知っていたのに、土俵を取り囲んでいた審判団、更に八角理事長は取口を見て分からんのか(笑)

はっきりと云えば、白鵬は力を出さずに負けたのですから八百長(笑)

素人の私でも、場所前から白鵬の休場は有りうると思っていたのに、土俵の脇で見ていた、あんた方は、何も取口に異常は感じませんでしたか(笑)

おまえら
ふざけるな
相撲ファンを侮辱するのもいい加減にしたら(怒)