メチャメチャな相撲界
 
行司お前もか!
 
日本相撲協会は5日、立行司(たてぎょうじ)の第40代式守伊之助(58)=本名・野内五雄、宮城野部屋=が昨年12月の冬巡業中に酒に酔って、10代の若手行司にセクハラ行為をしたと発表した。
 
真面目腐った顔して、裏で何をやっておる(笑)
早く消えろ!
 
 
この件は横に置いて
 
横綱審議委員会と臨時評議員会の話し
 
横綱審議委員会の北村正任委員長が横綱白鵬が張り手、かち上げを多用することに「横綱相撲とは言えないだろう」との見解を示した。
 
相撲の決まり手であるのに横綱になったら使っちゃいけないって。
アホなことを仰有る。
 
そんな事を書いた規則でもあるんですか?
 
無いよね、そんな物は!
 
それを横綱審議会のおえらさんが公の場で言えるとは開いた口が塞がらんわ(笑)
 
ファンを無視した発言って事に気付かないとは情けない。
 
白鵬にとっては得意技の一つ、その技を使って横綱になった。
 
そして、横綱にしたのは横綱審議委員会だろう!
 
何を今更ほざくのだ、低能な審議委員会の面々ども、さっさと消えろ。
 
横綱審議委員会とは
 
日本相撲協会の諮問機関。優秀な成績を残した力士が横綱にふさわしいかどうかを審議し、答申する。現在のメンバーは9人。
 
ビートたけしの言葉を借りると
じゃあ、王さんが4番を打ってるときにホームランを打っちゃいけないというのと同じ。インコースを打っちゃいけないとか」
 
ウザイお方はもう一人、寺の坊だか池坊だか知らんが75歳のお婆ちゃん。
 
臨時評議員会議長だとさ(笑)
 
なんで、こんなババァが権限ある議長なの?
 
貴乃花理事の言動は礼を失していたと思う」と説明していたが、礼を失した方は八角理事長じゃない?
 
今回の問題に関して、自ら何かやりましたか?
 
全部、横綱審議委員会や臨時評議員会へ丸投げでしょ(笑)
 
お婆ちゃん出しゃばるの止めてね(笑)
 
まともな理事長が自ら今回の問題に当たっていたなら(元横綱日馬富士関から暴行を受けた平幕貴ノ岩(27=貴乃花)や
白鵬の品格問題は3日間で解決したよ。
 
情けねぇ
 
理事長様
(本音を言うと北海道出身ですから非難は避けたい)
 
 
 
1月ラン&ウォーキング日記(47ヶ月連続100万歩挑戦)
  
①1月の目標 100万歩「1日32.300歩(25.8km)」
 
②1月10日の実積 37.878歩(30.3km)
 
③1月トータル374.017歩(299.2㎞)
 
④達成率37.4%
 
今日も皆様にとって、素敵な一日になりますように。