たまたまドゥーズィエムクラスの横を通りかかったので立ち寄ってみると出会ってしまったニット



???

全く分からない


…ので、オンラインのコチラで。

Sheer Slit Sleeve プルオーバー

袖の中間辺りからスパッと切り込みがあっていつでも腕の抜き差しができるのです!

肩掛けカーディガンが苦手な私にとって、袖をスルッと抜くだけでそれ風に見えるところがトキメキポイントです星

シアー感はあるけど、そこまで透け透けじゃなく、麻のネップが所々ほぼ目立たないけどあるので、自分的にちょいカジュアルな部類に入り着やすいのも良いです。


たまったまキャンセルが出たとかで、オンラインにも店舗にももう無いですよー、絶対セールにならないですという言葉を聞くまでもなく、試着した瞬間良い!と思ったもの。

あぁ、ドゥーズィエムクラス久々…

合わせて買ったわけではないけど、パンツも購入しました!(裾2センチ詰め中)

あぁ、こんな金額をドゥで支払ったのも久々…


またまた悲報、ここで嘆いても良いですか?ここでしか嘆けない…

欲しかった3度目の正直のエルメス イヤーカフ



なんとこちらもパリキャンセルに昇天

靴の時は連絡が個々に来たそうですが、イヤーカフはしれーっと端末上でキャンセルに…

たまたま話の流れでイヤーカフそろそろでしょうかね?今どの辺りか見てみましょう!てことになり判明。

何の色予約してたっけ?

エトゥープだったかな?多分ベージュ系だったかと…

私も私ですがキョロキョロ


ただちょうどその日は2023AW発売日だったので、4度目の正直してきました!

今度は「まだ予約できる色」ではなく「好みの色」で予約完了。


このナタ×YGだったはず。(PGもありました)


2023AWは他にもシルク類を、まさかの90で予約。

推しカラーですよん🖤と言われ、デレッ照れと、ではそれでグッと。


ツイリーは噂どおり予約は出来なくなっていたものの、私の大好きなカラフル京都マーブルが今年も登場するらしく、入荷を教えてもらえることに電球

京都マーブルなら2本の持ち手の柄が違ってもバーキンに合うはず!

(お値段びっくり価格なので1本しか買えません。)

絶対統一感出る!と思うので、今からわくわくが止まりませんラブ


この日は入荷していた2023AWツイリー2本と2023SSのカレ90を購入

カレ90は巻くのがちょっと難しいくせに、一目惚れしてしまったので即決でした…🩵


そして今期は三角カシシルを狙ってました。

が、本命色❤️は入荷しないとのこと。



他店で購入しようかと考えましたが、入荷しないのも1つのご縁かなーとスッパリ諦めることに。

代わりにマフラーを予約してきましたびっくり

たしか柄があったような…


あとモカシンパリと歩きやすそうなローファーで計2足予約。

念願のバケハも初めて予約してもらいましたが、吹き出すくらい似合わないと確信している。(山登りスタイルになると思うー)

予約品を挙げると結構たくさん…一度に届きませんように。