久々L'Appartement店舗でお買物してきました!


リネンボーイズニットのベージュです。


初めて発売された時にホワイト🤍は購入していて、ここ最近の寒いような暖かいような、よく分からない日に大活躍しているので、今年色違いを購入しました。


かなり着丈が短くなり、スカート合わせかワイドパンツ合わせが私にはベストなのですが、手持ちはダークトーンのボトムスしか持っていないので、ホワイトタンクトップを中に着て、少しでも爽やかさを打ち出したいと思います。


そして、椿山荘内にできていた鰻屋さんのうな菊に先日行ってきました。




とても美味しかった!!

絶対また再訪したい。


外を向いて座る席だったので、とても開放的。


普段はお料理と一緒に甘い飲み物はあまり頼まないのですが、料理のご提供までに20分ほどかかりますのでいかがですか?とオススメされたので仕方なく頼んだジンジャーエール。

とても美味しかった!



そんなに食べられないかな?と半身にしましたが、白焼きが気になったので今度白焼きとのセットを頼んでみたいと思います。


いつ行っても椿山荘は緑が多いので落ち着きます。

アフタヌーンティーに行きたいと毎回思うのですが、まだそれは実現できていないので、いつか!!