お久しぶりです。

ブログやめたわけではないのです…


さて、アパやドゥ、エルメスでもちょこちょこお買物をしてますが、あいも変わらず以前より物欲は激減したまま。

じゃあお金が貯まるかと言ったらそうでもなく、単価の高いエルメスだったり、通販で健康に良いとされるビタミンCやサジーや水やらを定期コースで買い始めたのでしっかりお金は使っています。


アパのこれから発売のブログを見て、可愛い〜と思ったもの



写真の貼り付け方が雑ですな…チュー

オフホワイト?にグレー🩶文字がキレイめで爽やかじゃーん!

白大好き!


そして



欲しかったお鞄よ

クレにゴールド金具の25バーキン

今年の春夏はクレ使ってないから、ラッキーでした。


いつかはバーキンと思いつつ(どこか他人事のように思っており)せっかくならこの3拍子揃ったスペックのものが欲しいなぁと担当の方にお話ししていたらあまりに早くドンピシャなものをご紹介いただき慌てました。

値上げ前かつ2023春夏はクレのお作りがないという事でただただラッキー

思いは口にすると叶うは本当だー


次のバッグは何にしましょ?なんて話も出ていますが、かなり満足したのかコレと言って無く…

でも先日DOのバッグを持たせていただき、ちょっと良いかも?!とじわじわ来ているものがあるので、今度予約品が届いた時にもう一度色々お話し伺って来ようと思います。


そんな中、なんとなんと!!




すごーい!

SnowManのライブが当たりましたびっくり

本当に当たる人いるんだ…と思ったのが第一印象。

会社の後輩(SixTONES好き)がSnowManならしょっぴー担なので一緒について来てもらおうと思ってます。

そしてグッズですが、ウカウカしていたらネット販売のペンライトもうちわも売り切れ…

十分な数を用意してくれているものと思いきや、違うのねー