お久しぶりのブログです。

出社したらやること山のようにあるし、在宅は在宅で子どもが帰宅するとバタバタで、このまま年が明けそうだったので一度ブログ休憩してみることにしました。


好みの色のコートを見つけたので、先月購入。




昨年も発売されていたユナイテッドアローズのリバーシブルコートです。

昨年まではパッキリした色と落ち着いた色の組み合わせが多かったらしいのですが、こちらはオフホワイトとベージュだったので即買いしました!

袖口をちょこっとまくってベージュを出しても良いのですが、腕が長い私にはツンツルテンに見えてしまい至って普通に着用中。


ベージュ側を表にして着た事は一度もないのですが、冬も深まってくると一度はベージュで着ることもあるかなぁ?




とにかくこのオフホワイトが好みの色で、この色の膝丈くらいのコートも欲しいくらい気に入っています。


この日スカートやニットカーディガンも購入し、久々ユナイテッドアローズでお買物を堪能しました😍


そしてブレスレットにハマっている自覚は無いけど集まる。




ミニクリックシェーヌダンクル

他に黒もあったり、ファランドール柄が入っているものもありました!

ずっと金属系のブレスレットは避けていたのですが、細めなので意外と取り入れやすく、とにかく可愛いので予約して購入。


久々リップ更新

dasiqueのもの。



SNSでたまたま見かけ、勢いで買ってみましたがスルスル塗りやすくて気に入りました!

マスクには付いてしまいますが、コロナになってからずっとDiorのものだったのでかなり新鮮!

コロナ前に買いだめしていた未開封のリップはどうしましょう…


それから、髪のもの

色を抜いたりカラーリングしたり、あとは年齢のせいもあるのか、いきなり髪がパッサパサになってうねって艶もなくなって悲しみに打ちひしがれていたのですが、たまたまこちらを付けてみたらいきなり髪質が元通りのように良くなったので毎晩付けています。



美容師さんによると、定期的に髪の毛がうねる年が巡ってくると言われ、時が経つのをジッと待っていなきゃいけないのかなと思ってたけど、これで解決!

即ツヤも触り心地も改善されました。


世の中、まだまだ知らない良いものがたっくさんありますね。