私の元にも来てくれました👏


ナタのお色のバッグー🤍🤍🤍



エヴリンTPMです🧡

先日、お買い物の時や展示会のような時などは両手が空くバッグが欲しいですよね〜、なんてお店の方とお話ししていたばかりなので、とってもタイムリーラブ


しかも、ずーっと白系のバッグが欲しかったので、ようやく出会えました🧡

お店の方からも、エヴリンは滅多に見掛けなくて、ここ最近特にTPMはほとんど見たことないですと聞いていたばかりだったので、色々含めこの出会いに感謝おねがい

(たしかに先日エヴリンPMの黒はあると聞きましたが、この時も久々エヴリン見ましたと仰ってた)


ベルトは無地でバッグと同じ色🤍



これは汚さないように使わないと〜

あれ?私って荷物が多いタイプじゃなかったかなびっくり

大丈夫か…アセアセかなり小さいけど…



そしてそして、先日出張の際にお土産を買ってきてくれた夫



一時私がいちご大福いちごいちご大福いちごと言ってたから、金沢のたろうのお店にハマったかな??

きんつばですが、あんこ好きな私だけどあまり美味しいと記憶してなくて、正直えぇぇキョロキョロと思って食べてみたら予想に反してとっても美味しくてびっくり



左のは水羊羹で、チョコ味とカフェオレ味

パッケージも可愛い波浮き輪


こちらは凍らせて食べてます、こっちも美味しいOK


今年の夏は国内旅行に行きたいのだけれど、どうしようかな

しかも沖縄久々行きたいなと思ってたのにハイビスカス

沖縄は合宿免許で行ったくらい好きなところなんですリムジン後ろリムジン前

んー、悩みますもやもや