週末、六本木ミッドタウンで開催中のエルメスシアター軽やかさの工房へ行ってきました!



こちらのシアターはかなり人気があったらしく、即予約でいっぱいになったとか。

私はたまたまお店に伺った際に「取れました?」と聞かれ、お店の方から予約を取ってもらえたので行く事ができました。


行く前までは美術館に行くくらいの気持ちだったのですが、なんとなんと、その場で上映してもらうというスタイル。

映画のような上映ではなく、ミュージカルのような役者さんや撮影班?がいてその場でスクリーンに映し出して観せてくれるスタイルでした。




この空飛ぶケリーちゃんの演出も…



こんな感じ。

実際は下で何人もの人がバッグを操っていて、その目の前でカメラ撮影し、上のスクリーンに映し出すという。

横ではマイクを持ってその場でコーラスしてました。


なかなかの圧巻照れ






そして、Snow Manのリーダー岩本照さんのミュージカルが当選!!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン



当選の文字が目に飛び込んできて、嬉しさのあまり手が震えたー

こちら、一度落選しており、ぴあからの応募で当選お祝い

すごく観たかったから嬉しくて嬉しくて、即日振り込んできました!

S席と言えどピンキリなので、当日までには再びコンタクト屋さんに行ってもっと遠く(近くも)見えるものを作ってこようと思います。