先日エルメスに伺った時、今日は珍しいものがありますよ〜と見せていただいたチャーム🐴


ジージーシリーズの新作

ジージーカマイユと呼ぶみたい。

タグにはジージー2と書いてあったような??




ブルーブリュムという、ブレスレットと同じ色が多く使われてます💙


初め箱をパカッとオープンされた時には、えぇっ!馬と言われても…

私にはインディアンにしか見えない…



と感じつつも見ているうちにこのエルメスらしいユニークさが気になって気になって…購入してました爆笑


ちなみによくオシャレの話をする、会社の化粧室で出会うどなたか分からない方に、何に見えるか聞いてみたら「う、ま??」と答えが返ってきたので一応一安心。

色んな色が使われていることもあり、エトゥープのカバンにも相性良かったです〜



これ、あんこの勝ちというところのシュークリーム



あんこの食べ比べしてください筋肉とお土産に全種類のシュークリーム(3種)いただきまして、賞味期限内に検証してみた。

結果1キロ増、ではなくてアセアセ

写真の粒あんと、その他皮むきあん、こしあんとあって、糖度も変えていたので全部違っていました。

個人的にはねっとり甘い粒あんが好きなのですが、他のあんこもサラッとスゥーッと無くなって、どれも美味しかったですおねがい


そして、1年越しの出会い!

ウーフォスとジャーナルスタンダードとのコラボサンダル



昨年ブロ友なつめさんが購入したのを見て、このゼブラ柄のが欲しくて欲しくて。

今年出会えましたお祝い


初めはお得なネット販売で予約していたものの、後で聞いてみると個体差もあったり、ちょっと余裕がある方が良いかピッタリめが良いか好みもあるので店舗で履き比べた方が良い!とアドバイスを受け、予約キャンセルし、店舗に行って買いました。

ラス1でしたが、足に合うものに出会えて良かった〜

ふっかふかで気持ち良く、これぞリカバリーサンダルなんだーと感じています。

今年の夏はエルメスサンダルとコレで休日を過ごします!

ちなみにエルメストングサンダル、部屋履きで慣らしているところですが、最近あまりトングが痛く感じなくなってきた気がします💚気のせいじゃないと良いな〜