ジュゼッペザノッティのオヤユビプレートサンダル


ベージュ系のお洋服が多いので、ブラウンにゴールドプレートにしました。

ブラウンはAPオリジナルと聞きました。

先日初めてお邪魔したAPの店舗で、ずーっとこちらのサンダルをお借りして何度も試着してても全く違和感なくてまるで自前の靴のように馴染みむところに感動!
且つブロ友さんが履きやすくて何足もお持ちだという事で、買おうと決意!

本当は来年辺り…と思ってたけどマイサイズが残り1点と聞いて、コレは今日だ!と。

ちなみに普段24.5から25.0辺りですが39で良かったです。


この、横から見た時のストラップの下の部分は太めでトップは細くなるデザインがとても気に入っています!