先日帰省した際に出掛けたベルアメール京都別邸


最近ベルアメールが好きな私はお店に入る前からワクワクが止まらないくらいに恋焦がれていました!


お目当てはスティックショコラ


1本500円するので、厳選して4本だけ購入。



そして、イースター限定のパレショコラ


今月いっぱいが賞味期限なので、ゆーっくり食べたいと思います。

ジツは今、完食抜きダイエット?!してまして。
なので主人と半分こしてスティックショコラを食べました!


光に当たるとチョコの上の飾りがキラキラ光って綺麗だったー。
味もアーモンド生地とピスタチオチョコにイチゴチョコですごく美味しかった!

次回いつ京都に行くか分かりませんが(なんせ、夏休みと冬休みは暑過ぎて寒過ぎて…京都…)また訪れたいなぁ。