ファルファーレの催事が行われている伊勢丹立川へ行ってきました足

今回のお目当はシープスキンのバレエシューズ



先日買ったポインテッドタイプのナタリーは40サイズです!と店員さんにお話しすると、すぐに39サイズを持ってきてくれました!
まさにピッタリ!

爪先まで、先日買ったポインテッドよりもふっかふかなクッションが入っているのに窮屈でなくて履きやすいルンルン

ちなみにバレエシューズのエナメルタイプは、40が履きやすかったです
さて、色は…

この濃いめのグレーを母が持っており、合わせやすそうだなと思っていたので私も試着。
この色欲しいなぁ

その後、気になっていたトープも





ベージュ系の服を最近よく着ているので、とても可愛かった!
濃いめのベージュ色をしたトップスを着ていたので、統一感がありそのまま履いて帰りたいくらいに可愛かった〜



あと、店員さんのオススメ


ショッピンという名のショッピングピンク
靴をアクセントに!というワザはした事なかったのですが、見慣れてくると可愛い





ちなみに、個人的に好きな色であるターコイズも良かったなぁ
これを履いたら、ちょうどデニムを履いていたのですが、見慣れてるデニムが新しく見えました!






廃色になるカーキも優しい色合いで、何にでもふわっと合わせやすそう
次のカーキはもっと濃い目になるとか…
この淡い色味は今だけ。






廃盤が決まっているライトネイビーも綺麗でした

年中通しての一番人気はショッピンだとか!
さて、1番目のシープ バレエシューズは何色にしようかな